空っぽの事務所 | 博多で働くファイナンシャルプランナー中村のブログ

博多で働くファイナンシャルプランナー中村のブログ

福岡(博多)で働くファイナンシャルプランナー(FP)のブログです。福岡で独立系FPとして起業!家計見直し隊「ゆめたまご倶楽部」を運営。ライフプラン作成をメインとした独自のスタイルを構築した独立系FP事務所です。



朝出勤をしてもまだまだダンボールの山々に囲まれての始業。


その上、まだ事務所の什器備品が揃わへん…。


床はタイルのまんまやし、寒いのなんのって。




“孤独”立系FPのブログ-空っぽの事務所




これからこの事務所にIKEAで買った本棚やテーブル、お客様がくつろいでライフプランを考えることができるような椅子がきます。楽しみやわ。


今日配送を依頼した佐川急便から連絡があった。

1/11にそれらが配送されると。


今週末は幅260㎝の本棚の組み立てからスタート…。


通販で買ったウッドカーペットは裁断を依頼しているので1/15になるらしい。



それを敷いてやっと面談ルーム兼事務所が完成。



めっちゃ待ち遠しぃ!!!




あとそれから、昨晩久し振りにホームページで配布している小冊子の請求がありました。



請求してくださった方、ありがとう!