午前6時頃発
ソロ
 
やっぱ5時半前に出発しないとこの時間は通行量が急激に増える
ちょっと後悔
 
 
走りながらどこ行くか考え、今日は大月コースへ
 
 
 
大月OUT
 
ファミマのイートインで新発売のスパムおにぎり  美味

 

 

 

国道139号松姫峠を楽しむ

 

 

 

 

 

県道18号

鶴峠

職場の人間関係のストレスからか、イマイチライディングに集中できなかったが後半は良い感じだった

 

 

 

 

上野原IN、高島平OUTで2りんかん和光

 

暑い!!!

駐車場で喫煙してると刺さるような直射日光にびっくり

本日は37℃だそうな・・・
 
 
 
待ちに待ったこれが来てたので、

 
 
 
新シューズを購入

 

 

 
エルフ シンテーゼ16

 
メッシュシューズってこれか、タイチの「涼しい」ってやつしかなかった
 
足が蒸れるのが嫌なのでメッシュが好き
 
雨降ったらシューズカバーかけるから問題ないし
冬は足先にカイロ貼るから防風かつ寒くないし
 
 
タイチの「涼しい」の方がハイカットで良かったけど、革製で固くて履きづらかったし、足幅が狭かったのでこちらに
 
1万8千円くらいだったけど、10%オフクーポンとペイペイクーポンの合わせ技でそれなりにおトクに購入
 
 
基本ガレージセール頼みでアパレルに1万円以上かけないんだけど、
今履いてるシューズの底がツルツルで停車時に足が滑ってコケそうになるので致し方ない・・・
 
 
 
割引券もらったので活用せねば

 
 
 
ほど近いガススタが新装開店しておめでたそうだったので給油してみる
 
 
お兄さんが「ドライブペイがタダです!!」とアピールするので加入
 
多分普段も無料でないの?と思ったりして

 
ティッシュペーパーやクリアファイルくれたからいいか

 
 

 

 
 

 

走行距離

 
総走行距離

 

 

 

そしてそして、ペットが欲しい欲望は家族の反対で叶わなそうなことから初めて地元の猫カフェに行ってみた(バスで)

 
クソカワイイ・・・
 
予想通り、猫は私に全く興味を示さず最初は何もすることねー、つまんねーと思ったが、
このチューブ遊具を足でもてあそんでいると猫が激しく反応
 
私の足によるチューブの壁面凹凸が移動する度に飛びつき反応しまくる
他の猫も反応しまくり私の独占状態に・・・
 
 
触ったり抱っこしてもそれなりに大丈夫な子たちで良かった
 
 
指を軽く噛まれた時は本気で怒らせちゃったか!?と思って非常にショックを受けたが、
慣れてくると、本気で噛んでいるわけではないと感じちょっと安心した
 
 
飼うのは大変だから、猫カフェに通うくらいが身の丈に合ってるのかな
愛玩動物に癒された
 
新しいことを経験することは楽しい