今日はGSツー
 
中央道で軽二輪っぽいやつを追い抜いたら猛然と追跡された
 
 
面倒くせー奴に絡まれたと思ってたら、「俺だよ俺!」的なジェスチャー
GSだった
そー言えば車検だから次回は代車って言ってたな~
 
 
しかも私がメット間違えてB+COMで来ちゃったからインカムがつながらず
 
 
石川Pでランデブー

G310GS単気筒
 
私のVTRと似た赤フレーム

 
石川Pバイク多し

 
代車だからダイソーでスマホホルダー買って付けたら、途中でスマホすっ飛んでって拾ってきたそうな
ホントこの人面白い

GSのカケホーダイでインカムつなげて出発


今日はどこ行くか
勝沼まで行って大菩薩ライン行く?
と言って中央道走ってたら、「スクリーンが無いから風で疲れるー!」
とのことで大月コースに変更
 
大月ファミマで朝食
 
国道139号のワインディングを行く
 
 
道の駅こすげ
ここでGSは「癒される~」と2時間もまったりした上、うどんを食べていた
 
 
山梨県道18号へ
 
途中で私は焼きそばクッキング

3玉118円の焼きそば、100円のニラ、330円の豚肉
 

 
 

この量で一玉
激ウマ
 
 
帰路にも石川Pで休憩
1250㏄に比べると「走らねー、止まらねー、曲がらね~、疲れるー」と疲労困憊のGS
 
今日はGSが先行しても普通に付いていけた
普段は秒で点にされるが、やはり大型の加速とブレーキングは影響大らしい
 
 
サイドバッグ接触対策のマフラーガードは、最初は熱でふやけて前方にずれるという想定外の現象が起きたが、締めなおしたらずれず、効果も満足だった

 
走行距離

 
総走行距離