私の愛機VTRが10万キロ超えてて、一緒に走るGSからも「大型乗ってみなよ〜 航続距離が伸びるよ〜」と言われ、

乗り慣れた愛機で

本日営業していたレッドバロン練馬に初めて行きました。



憧れのR1ありました。しかも70万円台。

これキャブ車なのかな?



アップハンのMT-09SPが90万円台

トレーサーが100万円くらい
スクリーンの防風性が高そうで良さげ!


いやー、目移りする!!



レッドバロンのバイクってキレイで商品を大事にしてる感じがにじみ出てる。

しかも色んなメーカーのバイクを揃えてて、幅広い客層に対応できるのも好感度高い。


物色中は声かけることなく、帰り際に「気になる車両はありましたか?」とさり気なく聞くだけなのもダンディ〜、好き♥


帰路にVTR乗って帰ると、全く不満無いんだよな〜
フ・シ・ギ


自宅マンションに帰ったらこんなん停まってた
SVかな?


ずっと前からいらっしゃるSRX
私のバイクの理想ってこれなんだよな~

コンパクトな実力派?って言うの?

古すぎるから探さないけど‥‥



私のVTRは丈夫と巷で言われてるから?
オイル交換だけで10万キロ軽く超えてる
未だに絶好調

2009年にリターンしてVTRしか乗ってないから分からんけど、他のバイクってそうじゃないのかな?



レッドバロン様に行って魅力的なバイク様は沢山あることを認識しつつ、取り敢えず現在の愛機を寿命まで乗り倒すのかなー