ツーリングプラン2日目
 
CFJと志賀草津雪の回廊へ
 
午前4時過ぎ発
 
外環で覆面っぽいのがいるなー
 
追い越したらグリルに赤灯がピカピカしてた・・・
 
午前6時半にマクドナルド富岡バイパス店で朝食を二人前食べちゃった・・・

 
午前9時に道の駅みょうぎ集合のところ午前8時10分に到着

早すぎるので妙義山のワインディングをちょいと
 

 
 

なかなか走りごたえがある!
路面状況も良いので地元の人は幸せだな~
 
FJ2台が着
去年に引き続きMKさん
碓氷峠を行く
時間が昼近いので一般車が多くペース遅し
 
草津運動公園茶屋
 
志賀草津雪壁を目指す
 
雪壁は公表約4メートル
高くはない
今年は人車自転車がかなり多いので止まらず
 
 
群馬県と長野県の境のホテル
 
 
Uターンして下り
 
去年と同じみのりで昼食
15組くらい名前が書いてあったがほとんどいなくなっていて待ち時間15分程度
 
天重ご飯大盛 旨し
 
帰路は往路に同じく碓氷峠を行ったが一般車によるペースメーカーひどし・・・
 
釜めしおぎのやで解散
 私は高速で午後5時半過ぎに帰宅
すげー疲れた

帰りのスリスリバトルがあったりと、よく生きて帰ってこれたなと思う‥‥

CFJは往復下道という荒業‥‥
さすがにできません‥‥明日仕事だし

気温は28度まで上がりマルケスハーフメッシュで汗ばんだがちょうどよかったかな

走行距離
 
総走行距離
 
関西のMKさんがカールくれた
関東では売っていないプレミアもの ありがとうございます!