ゴールデンウィーク1日目
 
明日は志賀草津雪の回廊行くのでどうせなら前日からツーリングプラン利用

 

栃木県でワインディングを探すと栃木県道56号がクネクネしてるのを発見

 

ネットで調べるとイニDのステージでブラインドアタックを初めて繰り出したところとのことで俄然やる気が出る

 

午前3時45分発 ソロ

 

今日は午後1時から歯医者なのでそれまでに帰る

 

 

 

漆黒の東北道を行く

 
矢板スマートから県道56号に接続
 
八方ヶ原大間々台

 
雲海がチョーきれい

 
 

 
 

 
時間あるので那須塩原方面に抜けた
 
おびただしい数のスリップマーク
 
那須塩原側は路面状況悪いのはネット情報どおり
ヤビツ峠と同じ感じで慎重に行かないとコケそう
 
 
そしてイニDで藤原拓海が初めてブラインドアタックを仕掛けたコーナー

 
 

 
雄飛トンネルというらしい

萌える~(このシーン原作で見てないけど)
しげの秀一「頭文字D」より

小動物の飛び出しは無かった

 
 
今年のゴールデンウィークは後半の方が渋滞ひどいそうな
確かに帰路に下りを見たが大した渋滞ではなかった
 
今朝の渋滞状況
 

私は午前10時には帰宅したので渋滞なし
 
走行距離

総走行距離