午前6時半海ほたる

ホワイトベースから発進!
風速12m
時間あるので笠森寺に寄った
長南町のちょな丸
笠森寺観音堂
結構有名らしいが結局登らなかった
別格の文字が面白かった
 
備忘:プラド和尚、イタコギャル、車上荒らし男

それでも時間があったので一宮町の海を愛でる
 この直前で道に穴があり後方カメラが振動で落ちた 初
午前9時15分
満を持して到着したビッグママズカフェだったが・・・
ママさんが出てきて、「店ができる状態じゃないのよ~」とのこと
久々にママさんに会えただけで満足です
そこから40分程のカフェクラブビッグワンに転進
午前10時に着
ここの安定感はさすがだ
店員が減ったらしく、オーダーを紙に書いたり水のコップが外に置いてあって完全セルフだったり、熊店長が料理作ってたりと変革が求められている様子
 
初トリプルベーコンバーガー
激ウマ
本日は午後から暴風雷雨予報なのですぐ帰る
帰りのアクアラインは風速8mで大丈夫だった
C2を出たら雨降ってた
走行距離
総走行距離
 
CL推しのホーク11が色っぽく思えてきた