2018年ラスト! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

2018年ラスト!

こんばんわ!!






2018年、色々とお世話になりました。

今年も本当に色々な人に出会えました(^^)




なんか、大人の仕事の話?というか、成功してる先輩たちからの話をたくさん聞けました!

自分にとって知らない世界の話が多すぎてビックリ仰天がたくさんありましたが。。。笑


プラスになることがたくさんあり、とても充実した一年でした。

視野を広げて学ぶことって大事だなぁと改めて感じた☆




2019年も、こんな感じでやっていけたらと思うので、どうか支えてやってください。

年明けて少ししたら、楽しいお知らせがあります!とりあえず、5月頭はあけておくべきだぞーーーー(^ν^)





それでは!家族で旅に出てきます!

皆さま良いお年を!





改めて、今年もありがとう。

来年も、よろしくね!!!





したっけまた!!

今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆