10月!そしてありがたや。 | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

10月!そしてありがたや。

こんばんわ!!





10月になりましたね。まだまだ暑かったりで変な天気です。





9月は、いろんなことがあり過ぎてもう頭の中がわやくちゃでした。


まずは久しぶりの舞台。ほんとにたくさんの方に見ていただき、感謝です!

今回も、2役に挑戦。全然違う役柄に悩むことも沢山あったけど、参加させてもらって勉強になることがたくさんありました!


見に来ていただいた方、声をかけてくれた方、ありがとうございました!!






そして、まさに本番中に起きた北海道の地震。被害にあった場所がもろ地元で、正直メンタルがやばすぎでした。

この件も、たくさんの方から声をかけていただき、支えてもらって、本番も気合で走り抜けられました。

まだまだ大変な思いをされてる方が沢山います。地震も自分がいる間に何度も起こり、台風も。。。


もう勘弁してって思うけど、それでもなんとか復興に向かって自分ができることはしていきたいなと。




そして、地震の影響もありましたが、無事にオータムフェストも終わることが出来ました!

こちらの方も、サプライズにも程があるくらいのお客様にきていただき、毎日売切れの連続!!仕込みが追いつかず、迷惑をかけてしまった方もいるかもしれませんが。。。


大盛況でした。ありがとうございます!!!





こんな感じで、先月は情緒がどーにかってしまうんでないかってくらいたくさんの事がありましたが、強くなれたのはまちがいないと思いました。

今月は、すこしだけふぅーってなって、また加速していきたいと思います!!





改めて、先月もありがとう!

今月も、よろしくね(´▽`)






したっけまた!!

今日も見てくれて。。。ありがTAYA