2018年! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

2018年!

こんちわ!!






新年、あけましておめでとうございます!!!

こちらは時差の関係で、みんなより2時間くらい遅く2018年を迎えました☆







。。。とにかくあっちぃ!!笑

30度超えを一月に体験したのは初めてです。なんか身体があたふたしてます。笑



ずーーーーっといきたかった初めてのタイは、街の中はとにかく人がたくさん!

そして、至る所に屋台や雑貨屋さんも溢れかえるように出店していて、とにかく元気いっぱいのイメージです!笑

一応メジャーな所は行けたらなって思ってるんだけど、もしななにか穴場的な場所やポイントなど、知ってる方は教えてください( )



何気に人生で初めて家族全員揃っての旅行。

多分今まで揃ったことあるのは、墓参りの遠出くらいか?笑





短い期間ですが、タイのことをできるだけたくさん吸収して、たくさん良い思い出を作っていきたいです☆


そして。。。おそらく帰った時は真っ黒になってる予感。



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)






とにかく!たくさん食べて遊んでのんびりして、東京へ戻ったら気持ちよくスタートできるように( ̄∇ ̄)






1日遅れてしまいましたが。。。

去年もありがとう!

そしてみんな、今年もよろしくね( )





なかクリスマスモードだったんだけど、タイでは普通なのか???笑






したっけまた!!

今日も見てくれて。。。ありがTAYA

{046DA33B-F874-4F2D-8F97-B4C53A633F5C}

{6088251E-0899-4D04-A867-7891AA0BFD68}

{74DA1C9E-4D74-4067-9C05-EE2A8145BC7F}