12月やで。 | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

12月やで。

こんばんわ!!





2017年もあと1カ月ですねー。

早すぎる。。。



今年も本当にいろんなことがあった。

あ、振り返るのまだ早いか。やめとこ。笑






今、今年中にはかならずと思っていたあることにチャレンジしてます!

無事に進んでいけたらいいけど。。。今のところはいい感じです(^^)

仕事とかプライベートでも、これで幅が広がってくれると嬉しいなぁ☆


うまくいったらお話しします!

いや、うまくいかなくてもするわ!笑






そしてそして!明日は放送の日ですよ!





O.A. 第2話「カンバルの闇」 122日(土) 21

NHK大河ファンタジー「精霊の守り人~最終章~」




チラッと何処かにいるとおもうから、よかったら探してみてね(^-^)

普段やらないようなこんな感じで出演してます。笑






改めて、先月もありがとう!

今月もよろしくね^_^






したっけまた!!

今日も見てくれて。。。ありがTAYA

{FBEF66AF-6847-4620-A774-CC32BA6B0FD0}