8月だ! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

8月だ!

こんばんわ!!





お久しぶりです^_^
いやー!!!!少しだけひと段落しました。

先週から、BMCさんの5周年イベント、そして、2日前まではシンジケートぷらす。
今回も、スケジュールを無理やり組んでもらって、短い期間、稽古の中で6役くらいを頭の中で整理してました。笑





シンジケートぷらすは、今月末に名古屋があります!
そして、前回告知をした、熱血天使さんの稽古も始まります!!!!


。。。ちょびっとだけ休んだら、すぐに動き出すぞー!!部屋の中も泥棒はいったみたいになってるし。笑

夏らしいことも絶対する(^O^)

花火。
海。

浴衣着ないとーー!!!!





そんな感じで、先月もありがとうございました☆
8月も、よろしくね^_^






したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆
{771DB248-8B25-4040-B90A-4A5683546185}

{9B254A0E-0E39-4AF6-A492-77ADEE434A12}