舞台が終わり。。。五月だ! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

舞台が終わり。。。五月だ!

こんばんわ!!




ブログでの挨拶が遅くなりましたが。。。

舞台、無事に終わりました!!
今回も、たくさんの方に来ていただきました。
たくさんのプレゼントやお手紙もいただきました。

本当に、ありがとうございました!

bigmouthchickenさんをはじめ、共演者のみなさま、スタッフの皆様、関係者のみなさま。。。

生意気な自分でしたが、暖かく接してもらったことに、ただ感謝です。




いやー。。。
疲れました。笑

でも、たくさんの事を吸収できた。

おかげさまで、決まるかはわかりませんが、次のお話もいただいたりもしてます^_^


また、ステージで汗だくになってる俺を見てもらえる為に、これからも日々精進してまいります!!!

改めて、これからもよろしくお願いします(^O^)





そして、あっとゆーまに4月が終わりました。。。
気づけば。。。俺様の月です!!!笑


先月もたくさんお世話になりました☆
今月もよろしくね!








したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆
{63F2779D-55EA-4077-AB9E-3AE16B52221B}