舞台情報解禁!!! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

舞台情報解禁!!!

こんちわ!!





さぁーて!
解禁ですよーー!!!!


舞台でますよーーー^_^

前回の舞台、マジ恋でお世話になった高橋ゆーすけさんからお誘いいただきました(^-^)



今回は、舞台?!とゆーか、なんてゆーか、俺も初めての試みです!!
なんと、お酒飲んだりしながら見れるんですよ!!!笑


しかも。。。

席が全然ありません。

しかも。。。

日によってすることも作品も違います。




今日はちょっとバタバタしてるので、とりあえず公演スケジュールを!




MarmoSyndicateぷらす

6/12(金)
17:30(A) / 20:30(B)
6/13(土)
14:00(C) / 17:00(D) / 20:00(E)
6/14(日)
14:00(F) / 17:00(G) / 20:00(H)

@六本木TYCOON


年齢制限など、まったくありません!
詳細は、また書かせていただきます(^ω^)



前回共演した人たちもいる!新しく共演する方も!



楽しみすぎるぜー!!!!

そんな、稽古初日の集合写真だ^o^


とりあえず、いってくるーー!!!!







したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆