鎌倉へー! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

鎌倉へー!

こんばんわ!!





さてさて!こないだ言っていた旅シリーズ!!



じーつーはー。。。



鎌倉、横浜の旅に行ってきたわけです(^○^)


久々に、おかんがこっちに遊びにきて、どこ行く?って聞いたら、鎌倉。笑
レンタカーを借りて、ぶぃーんと行ってきました!!




まずは、有名なお寺、明月院へ。

もう少し遅い時期に行ってたら、あじさいがめちゃくちゃ綺麗らしかったですが。。。

奇跡的に雨予報なのに雨も降らず、周りも自然がいっぱい、竹林もあったりで、癒されまくってきました☆
近くにあったお茶屋さんで、抹茶とかも飲んでみる。

。。。苦い。笑



ところどころにもいた、うさぎが可愛かったよ!
もしタイミングがあれば、みなさんも行ってみてください(*^o^*)




次回は横浜シリーズ!!

乞うご期待ー!!!






したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆