久しぶりだ! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

久しぶりだ!

こんばんわ!!





お久しぶりです!!
更新ができずに申し訳ないー(;_;)

近場の旅にでていたもんで(^○^)



その情報も、また載せますね!




さてさて、こないだ言っていた市川海老蔵さんの舞台、源氏物語ですが。。。


もうね、あっとゆーまの約二時間でした。

今回は少し特殊で、歌舞伎、能、オペラが融合した、正直、どんなんなるん?!ってゆー作品。
出演者の方のスキル的なものはもちろん、舞台の作り方や照明の使い方。
思いもしなかった感動、びっくりが多すぎてて、勉強になることがたくさんありました。

同じステージで表現をしている者として、刺激をたくさんもらいました!


それにしてもあの見せ方、歌のうまさ、ステージの綺麗さ、

マジで行ってよかった(;_;)☆



そして昨日は、約1週間ぶりに前回の舞台、マジ恋メンバーと再会!
みんな、元気そうだった☆

また新しい話や、お仕事の話も?!?!

まぁここは、また改めて。。。^_^





近場の旅ブログも、お楽しみにーーー!!!






したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆