ボスに会ってきた! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

ボスに会ってきた!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_0606.jpg

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_9107.jpg

こんばんわ!!





昨日は、大事な日でした。


ボスの三回忌。

久しぶりに会いに行き、挨拶と最近の報告を☆

元気でいてくれたかなー?





勘違いか偶然かわからないけど、今日風呂上がりに扇風機に当たってたら。。。


なんと線香の香りが!!!


((((;゜Д゜)))))))


今までに何回かこういうことあったけど、リアルタイム過ぎてビビった。

多分三秒くらいだったから、勘違いかもしれないけど、もしボスが来てくれたんだったら嬉しいなー!!




でも。。。
風呂上がりにこないでよー!!笑





写真は、ボスが好きだった赤!のお花☆




そして。。。なう!!笑

ワクワク、ドキドキ♪───O(≧∇≦)O────♪






したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆