ぶどうひとつぶど。。。 | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

ぶどうひとつぶど。。。

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_0570.jpg

こんばんわ!!





打ち合わせしながら、パソコンやら携帯とにらめっこ。


夜中疲れた時の水分補給。。。


ぶどうー(^○^)

その時、あれ?なんか最近やたら食べたくなってなんか買ったなぁ。。。と。



ありました。笑
見つけられますかー??

体がぶどうを欲しがってるんですかね?σ(^_^;)


おかげさまでめちゃくちゃはかどりましたよ(*^^*)






てゆーか、iPhoneのアップデートしましたか?!


ふと思って、ある言葉を変換してみたんですが。。。

予測変換でなんと、


激おこぷんぷん丸


激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム



やばいっすね!
流行ってるんっすね!



早くこれぐらい怒って、使ってみたい。笑
そして、怒ってるのに、ドリーム。

正式な意味、なんなんだべ?
使ったことある人いますか?!




これ以外にも、新しいおもしろ予測変換、お待ちしてます!!笑






したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆