まっすぐいこーぜー! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

まっすぐいこーぜー!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_6769.jpg

こんばんわ!!





突然こっちで新しいお仕事が入ったー!!

嬉しいことだぜー^o^


まさかこんな早くにさせてもらえるとは。。。

とゆーわけで、もすこしだけ東京に帰るのが遅くなってしまったので、それは寂しいんですが(T . T)


またとないチャンス!しっかり掴んできます☆

準備がせかせかで、果たして間に合うのか?!

また、結果報告しますね(^^)





東京のみんなー!!もうちょっとまっててくだされーぃヽ(´o`;!!





写真は、部屋から見えた飛行機雲^_^
あまりにもまっすぐすぎて、ずーっっっっと目で追ってたら首が痛くなっちゃいました。笑





とりあえず、飯食って元気注入ー!!






したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆