今日も筋トレ! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

今日も筋トレ!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_9445.jpg

こんばんわ!!




さぁて、今日も天気が良い中、朝からトレーニングでした!!
少しずつ良い感じに動けるように!!


がくさんも色々とせかせかです。
自分も今できる事を精一杯やらねば。






。。。大きな道路を通って行く時、特に午前中は、やはり警察の方も多いです。


そしてそんな中、サングラスにマスク、その上からストールと言う、明らかにおかしな見た目の俺は、やはり目を付けられる事が多いです。笑



先日も意味なく止められ、自分から言いました。

た『あー、やっぱり見た目ダメっすよねー。』

警『いやいや、そんなことは全然ないよ!でもさ、とりあえず、点数ないとか免許停止とかはなってないよね?^_^』



。。。なってねーよ!!!笑



てか、やっぱ見た目だべや!!って、楽しくツッコんだら警察の方も笑ってました。


まぁ、自分でもわかってたから大丈夫です。

f^_^;

みなさん、人を見た目で判断するのはやめましょう!!!笑






てなわけで。。。突然ですがここで問題です。


今日の写真、一体なんでしょか?!





したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆