雪山イベント! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

雪山イベント!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_2349.jpg

こんばんわ!!





いやー。。。寝た。笑
久しぶりに、こんなにいっぱい寝た気がします。


改めて。。。


『第89期 神威♂楽園 de 雪上体イック祭』

に参加した性徒のみんな、本当にお疲れ様でした!
そして、ありが。。。たきー!!



今年は例年より寒くて雪も多くて、しかも吹雪いたり晴れたり吹雪いたり。。。


みんなも大変だったと思いますが、その後体調とかは大丈夫ですか?(ーー;)


俺は。。。なんとか平気です。





それにしてもほんとに嬉しかった。

初メダル*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

チームtayaのみんな、ほんとに良く頑張ってくれました。


ありがたき!おめでたき!!



今年入賞できなかったみんなも、来年こそは?!


そして、今年これなかったみんなも、来年こそは一緒にイベントを、楽しめたらいいっすね☆





お疲れ様でした(^^)




さて。。。

明日、新たな事について発表があります!!

自分の事なんで、あれなんですが、報告があるので、お楽しみに?です!!



今日も寒いからか、月がはっきりくっきりです☆






したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆