楽しかった☆ | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

楽しかった☆

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_5555.jpg

こんばんわ!




昨日のイベントは、ダンサーEGAことコウジさんのイベントだったんですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




有名すぎるロシアのB-BOYのみなさんと、我らが日本代表のすごいメンバー!!


内容も今までのイベントとは違い、見にきてくれた方との絡みがあったり、なにより会場全体がめっちゃ楽しい空気になってました☆

すげー勉強になりました。
なんか久しぶりに楽しかったなー。




今日の写真は、そんなイベント終わりのコウジさんと(^^)


お疲れのところ、ありがとうございました!!!




ちなみに、写真のキャップ。。。
おNEWだぜ!!!

見てわからないかもですが、薄めのえんじ色で、生地がコーデュロイなんですよー☆



秋はこういう色が、やっぱり欲しくなります(^ ^)





したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆