NEW財布☆ | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

NEW財布☆

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_1006.jpg

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_8543.jpg

こんばんわ!!




今日は、こないだ財布をなくしちゃってから、イロイロみてやっとこさ手に入れたおNEWの写真をのっけます( ´ ▽ ` )ノ


じゃじゃーん!!!

CAMPERの財布にしました!



ここのブランドは、皮製品をたくさん作っていて、かわいいし少し変わった感じの靴やカバンがたくさんあります(^_^)


知ってる人は絶対知ってるはず!
渋谷や新宿にもあるし、赤い看板が目印です(o^^o)


結局、悩んだ結果GETしたのは、二つ折りの茶色い皮☆

これまた少し変わった作りで、皮自体もすごく柔らかい作りで、深緑のゴムが外側についていて、このゴムで財布が開かないように止めるんです\(^o^)/


値段もお手頃?です☆



ここのブーツとかPCケースもなまらかわいかったなぁ。。。


ほ、欲しいっ!!!笑



もう絶対落とさない様に、大事にしてあげます!



NEW財布、よろしくねー(((o(*゜▽゜*)o)))





お金貯まりますよーに☆笑




ほ。笑




したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆