銭湯大好き☆ | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

銭湯大好き☆

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_0928.jpg

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_2748.jpg

こんばんわ!!




こっちに帰ってくると、必ず銭湯に行きまくります。


やっぱり、日本人は風呂が好きなんだなぁといつも実感。
そして、普通にこーやって入ることができる事に、感謝☆


地元メンバーで、いつも好きな銭湯の話をします(^∇^)


値段や作り、銭湯の質や客層。
風呂の入る順番。サウナ、水風呂は好きか。。。


札幌の銭湯はだいたい行ったので、軽く評論家です。笑







今日の写真は、庭にある大きなナナカマドの木と、リンゴの木☆

まさに、紅葉にいこうよー。


。。。


なまら綺麗な赤に、ますます秋を感じます(^_^)
ほんと自然の色にはかないませんね!!


そして、このリンゴの木。
今年は今までの中で一番の豊作らしいです!笑

しかも、おかんはここ何年か前まで、ずーっと桜だと思ってたみたい。


。。。一度もピンクになった事はありません。笑






最後に、
銭湯の話をおかんとしていたときの一言。。。




『ヤンキーってさぁ、ほんと銭湯好きだよね。』



格言、いただきました!!!





したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆