ネタバラシ。 | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

ネタバラシ。

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_9009.jpg

こんばんわ!!





昨日の写メ、見事みなさん騙されたな?!笑


んなわけないか♪( ´▽`)




友達とスーパーに行ったときの話です。


飲み物とかをサラッと買って、会計に向かうと、レジをやっていたのは新人の兄ちゃんでした。


まだ慣れていないせいか、少し緊張ぎみ。

お会計が440円だったので、1000円を渡す。


が。。。


店員『99万。。。え?!』

俺ら『えー?!』

俺『なんか。。。あざぁーす!』

店員『あ、いや。。。申し訳ございません!』

俺『いえいえ、いーっすよ!それより、写メ撮ってもいいっすか?!』

友達『俺も俺も!』

店員『は、はぁ。。。』



とゆー流れでした☆




いやー久しぶりにこういう場面に出くわした(((o(*゜▽゜*)o)))
迷惑な客で申し訳ない(^^;;






札幌はずっと雨&なまら雷おやじでしたが、外に出てみると雨も雷おやじもどこかへいってくれてました(^∇^)


空気がとてもうまかったので、そんな一枚を☆

いやー綺麗っすね(^O^






したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆