ウズウズ。 | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

ウズウズ。

こんばんわ!!





今日は、赤と青の、まるでスパイダーマンにそっくりな色をしたサソリと戦う夢を見ました。笑

しかも、ボクシングをするようなリングの上で。。。(; ̄O ̄)


しかも、サソリの大きさはよくいる大きさ。。。



ち、ちっちゃ!!!



それでも、一生懸命毒針に刺されないよーに汗だくになり頑張っていた俺は、夢の中では素敵に見えました。笑



( ̄^ ̄)ゞ



それにしても、虫の映像もスパイダーマンも見てないのに。。。なぜに、でてきたんだべか。






とゆーわけで、話は変わりますが。。。

しばらく踊れてません。
踊りたいっす。

ムズムズします。m(_ _)m


イベントとか出たいなぁ(^_^)
んで、またみなさんに見にきてもらいたいっす☆

なんか決まったら、すぐブログにUPするんで、そんときはよろしくです!!




とりあえず近々。。。深夜練か?!



(^∇^)





したっけまた!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆