気持ちいいー! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

気持ちいいー!

こんばんわ!!




最近、昔よく着ていた服を掘り出してみてます☆

懐かしいー(((o(*゜▽゜*)o)))
てか、サイズがでっかい。。。笑

こやって、少しずつ大人になっていくのでしょうか。


(^_^)





さて!今日はいい気温だったから、さっきまでちょいと走りに行ってました☆
それから、まだ先の話だけど、札幌へ帰るに向けて、少しずつ準備&片づけをしています!!


もう、次こそはホームアローンにならないよーに。。。ね。笑




ランニングは明るい時間と暗い時間では、同じコースでも全然気持ちが違いますよね(^∇^)

いつも明るい時間に走っているみなさん、たまには夜でもどーですか(^-^)??


あっ、でも、女の人は危ないか(。-_-。)




あーはらへったーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
なんかつくろっと!!




したっけまた!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆