初!生ゴスペル☆ | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

初!生ゴスペル☆

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_9707.jpg

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_7089.jpg

こんばんわ!




今日は、ある教会を紹介します!(ダジャレじゃないよ。笑)



サンフランシスコで行ってきたこの教会。
そこで生まれて初めて、教会の中での生ゴスペルを聞いてきました☆




小学校の時に、映画『天使にラブソングを2』を見て、完全にハマってしまい何度も見て、最後にみんなで歌う曲を覚えたくて覚えたくて、親に英語の歌詞にカタカナでふりがなを書いてもらいました。笑
ダンスも映っている所は完コピ!


その本場を体験できて、教会の中ではもう泣きそうで。。。( ; ; )☆
お客さんもみんなノリノリで、最後までずーっと鳥肌が立ってました!!



しかーも!!


この教会、実は、ウィルスミス親子が出ていた映画『幸せの力』に出てきた教会です(^^)


普通の綺麗な教会と違い、少し治安の悪いところにあります。

そこには、たくさんのホームレスがいました。

そんな困っている人たちに、少しでも力になりたいと言う人たちが集まり、毎週こうやって歌を歌い、お祈りをして、映画にも出てきたけど、食べるものを配ったりしている教会なんです。

途中、前や後ろ、隣同士でハグをしましょーという時間が突然あって、隣のおじさんとしました!笑

なんかちょっと照れくさかった\(//∇//)\




最後に気持ちだけど、TシャツとCDを買いました☆


またいつか、必ず行きたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




よし!!
今日は深夜練だー!気合い入れていくどー!!!




したっけまた!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆