変わらず。。。 | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

変わらず。。。

こんばんわ!!





昨日に比べて地震の数は減りましたが、まだ余震も続いていますね。



テレビをつけると、悲しい現実しか映りません。





今日も、たくさんの友達に連絡をして、みんな無事だと確認できました。
ですが、東北地方にいる人たちとは未だに連絡が取れません。







玄関を開けると、警察の人や知らない人たちがいました。
お向かいさんのおじいちゃんの部屋も開いている。

中はぐちゃぐちゃ。。。
しかも水浸しでした。


聞くと、知らない人はおじいちゃんの娘さんでした。
おじいちゃんは、怪我をして病院へ。



いつも仲良くさせてもらってたおじいちゃん。。。
無事を祈るしかありません。






今できることをやらなきゃいけませんね。
これからのことに備えて準備を整えましょうね。





早く終わってください。。。






したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆