うんこらしょ! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

うんこらしょ!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_2723.jpg

こんちわ!!



今日は天気が良いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、油断してたらめちゃめちゃ寒い!
広島から帰ってきて、こんなに東京は寒かったか?!とビックリマンです。。。笑




そんな中、仙台に向けて準備ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なかなか東京にいることができない今日この頃ですが、それはなまら幸せなことだ!!

とにかく、なんとしてでも今日中にやらなきゃいけないことをやってやる(>人<;)!!
じゃないと。。。またホームアローンになっちまうだー!!



写真は、広島にいたときにコンビニで撮った一枚☆
こんなん太巻きの中に入ってたら。。。おいしくなくなっちゃいますね(´Д` )笑



よっしゃ!今日も一日、頑張りましょー!!



しばれるんで、みなさん風邪ひかないよーに ( 'Θ' )




したっけまた!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆