ハルノジョーと月見草かな。 | 大衆演劇の納得と共感ブログ☆川崎大島劇場より愛★

ハルノジョーと月見草かな。

適当なことばかり言ってやがるな、あのジジイ。


これは心の中のつぶやきです。まあ、文字に起こしたら既に心の中ではないんですけどね。サーセン。うっかり、ポロリンしちゃいました。


藤乃かなは三吉しか出られないなんてガセじゃないんですか?篠原演芸場で三婆やると思いますし。藤乃かな抜きでアレはできないんじゃないですか?


かなの代わりに都京野菜に女形で出てもらうんでしょうか?太った澤村蓮みたいな京野菜ですけど、最近見かけませんね。役者は太ったらダメですからね。


三吉にゲスト行っても今月は世界のハルノジョーですから。藤乃かなは月見草になってしまいますよ。ハルノジョーの圧倒的なカリスマ、大衆演劇の太陽みたいな役者ですからね。


ハルノジョーサンシャインですから。オーラが凄すぎてゲストが霞んでしまいます。


圧倒的なカリスマで三吉を光り輝かせている今月のハルノジョーですけど。来月は歌舞伎町ですからね。歌舞伎町がリオになります。中森明菜もビックリのミ・アモーレですね。


来月は世界のハルノジョーが歌舞伎町ですから。毎日がお祭りだと思います。ヤバいですね。


言うだけいって三吉には行かないのも実に拗れてますね。立川までは行くのに。ホント、クソジジイにも程があると思ってます。心の中で。


まあ、文字にしたら既に心の中ではないんですけどね。拗れてますね。