大衆演劇から芝居が消える日。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真夏の夜の夢★

大衆演劇から芝居が消える日。

土曜の夜は歌舞伎町劇場でスナック静華が開催されるみたいです。


ワンドリンク3000円

飲み放題5000円


5時半入場開始、6時半から8時半まで一階カウンターで静華ママがおもてなししてくれるそうです。


舞踊ショーとかジョーヤメンズによるホストショーもあるとか。


なかなか面白い企画ですね。夜の部は芝居はやめて、ファンミーティングみたいなイベントにするみたいです。飲み放題5000円はなかなか強気な値段設定だと思いますけど。飲み放題3000円くらいが妥当だとは思いますけどね。


ドンペリとかシャンパン飲み放題だったら5000円でもまあ、いいかな?角ハイで5000円だったら高いです。ハイボールBBAも黙ってませんよ。明石からすっ飛んで来るかも知れません。


川崎大島劇場では鈴丸のお茶会なるイベントもやるみたいですね。詳細は知らないけど、立川でもお茶会やってましたよね。こちらはのんあるこーみたいです。鈴丸と会いたいひとは要チェックです。


芝居やらなければ役者も楽ですし、芝居に興味ないお客さんも単なるイブニングショーより楽しめるかも知れません。お酒飲めない人は微妙かも知れないけども。


大衆演劇から芝居の灯が消える日もそう遠くはないかも知れません。