早乙女太一って誰やねん。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真夏の夜の夢★

早乙女太一って誰やねん。

早乙女太一、名前くらいは勿論、聞いたことありますよ。


「カムカムエブリデイ」も一応、観てましたし。関ジャニ∞の村上みたいな感じの役者ですよね。


劇団朱雀という名前くらいは聞いたこともあります。


でも、早乙女太一を大衆演劇の舞台で観たことは一度もないんです。若葉竜也も無いですね。なので、大衆演劇出身というのは知ってるんですけど、全くピンと来ないんです。


早乙女太一、誰やねんの世界なんですわ。なので、いいとも悪いとも何とも言えないんですね。一度でも観たことがあれば、何か言えるんですけど。


そんなに騒ぐほどの役者なんですか?早乙女太一って。


メン地下やってた知り合いの役者も早乙女太一の名前は知っていたので、まあ、そこそこ有名なのはわかります。うちの母親も知ってますし。


そんな、名前は聞いたことあるけど、どんなやつなのかよく分からない早乙女太一が、来月篠原演芸場に特別ゲストとして出るらしいんです。大五郎と共演するみたいですね。


それって、都若丸と近江飛龍が共演するくらいすごいことなんですか?


里見要次郎と梅沢富美男が共演するくらいセンセーショナルなんですか?


都若丸と近江飛龍

里見要次郎と梅沢富美男

早乙女太一と橘大五郎


順位付けたらどんな感じになるんでしょうか?どれくらい凄いのか、早乙女太一のことをイマイチ知らないワタシにもわかるように教えてください。


松平健と都若丸が共演するくらいでしょうか?


里美たかしと細川たかしが共演するくらいでしょうか?


美穂裕子と中山美穂が共演するくらい?


どれくらいのインパクトなのか、知りたいです。


料金は5500円でしたっけ?地味に高いですよね。5500円払ってまでも観たい舞台なのかも気になります。


5500円あれば、歌舞伎町劇場で観劇したあと、珈琲西武でパフェとナニカ食べられますからね。


珈琲西武のパフェよりも早乙女太一を選びますか?


まえだ食堂の煮込みだったら早乙女太一を選ぶと思いますけど、ヨシカミのビーフシチューと早乙女太一だったらどっちを選びますか?


珈琲西武のパフェ

ヨシカミのビーフシチュー

早乙女太一


早乙女太一を知らないワタシにもわかるように、ざっくり教えてください。


恋川純とマツジュンの共演と早乙女太一と橘大五郎の共演だったらどっちを選びますか?


さじ加減がよくわからないので、いろいろ出してみました。