大衆演劇の女性座長。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真夏の夜の夢★

大衆演劇の女性座長。

小池百合子か蓮舫か。


東京都知事選はさながらBBA対決になりそうですけど。ジジイはお呼びでなさそうです。


それ以外のバブリー候補者の面々は供託金300万払ってまで思い出作りをしたいんでしょうか?300万あれば、死ぬほどパフェ食べられますよ?パフェ食べた方が腹に溜まると思いますけどね。アホなんでしょうか?


BBA2人以外は間違いなくボッシュートされますよ。ヒトシくん人形みたいに等しく300万円飛んでいきます。


パフェよりも

選挙に出たい

ジジイGaga


その300万、どうせボッシュートされるんだったら、大衆演劇に落としてほしいですよね。


年間300万以上御祝儀もらえる座長は一体何人くらいいると思ってるんですか。千秋楽と誕生日公演がバロメーターですね。


御祝儀が役者のモチベですからね。御祝儀貰えないと無愛想になるんですよ。


まあ、友也座長みたいに御祝儀もらっても無愛想な座長もいますけど。そういう性格なんだからしょうがないじゃないですか。諦めてください。


御祝儀を

ポーカーフェイスで

もらう座長


都若丸なんて満面の笑みでもらってますけどね。


明石ほんまち座の誕生日公演、心配ですね。お客さん来るんでしょうか?アウェーだとしょうがないですけどね。


関西の役者も三吉で誕生日公演やれば大体苦戦してますから。昼間は多少遠征組が来るんですけどね。夜は厳しいですからね。


小林劇団の小林マサミが副座長就任したそうです。まいどなニュースに載ってました。大衆演劇の副座長就任とかいうニッチなネタをわざわざ拾っていただいてどうもありがとうございます。


男性社会である大衆演劇の世界ですけど、女性座長もいますからね。


大日方劇団のコーセン座長とか、名前忘れたけど、劇団戸田の座長とか。戸田ゆかりでしたっけ?あかりでしたっけ?ひかりでしたっけ?こだま…


長谷川劇団の愛京花総座長とか。妹の藤野かなも少し前まで座長でした。都キョーヤ座長とは離婚されたんでしょうか?太った澤村蓮みたいなビジュアルの座長ですけど、最近名前をすっかり聞かないですね。元気なんでしょうか?


関西で女性座長といえばそれくらいでしょうか?


関東ならば劇団朱光の水葉朱光座長ですね。先月から総座長になったみたいです。


あとは、鈴丸ですね。橘小龍丸劇団鈴組とかいうややこしい名前ですけど。他の組はあるんですか?下町かぶき組みたいに。


都知事選のBBAウォーズも話題になってますけど、大衆演劇の女性座長も頑張ってますからね。おっさんだらけの大衆演劇の中で。


次に女性座長になりそうな人っているんでしょうか?大衆演劇も先行き不透明ですけど、女性座長によって新しい大衆演劇を魅せてほしいですね。もしかしたら、男性ファンが多少は増えるかも知れませんし。


大衆演劇界のマドンナとか出てきたらいいんですけどね。話題になりそうです。


そういえば、川崎大島劇場に何度か乗ってるおおみ悠って女性座長でしたっけ?まだ、未見なんです。