大川良太郎推薦のあの銘菓を発見しちゃいました。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真夏の夜の夢★

大川良太郎推薦のあの銘菓を発見しちゃいました。

劇団九州男座長、大川良太郎推薦の鹿児島銘菓がこちら。


さつませんだい名物「ちんこ団子」

焦がし醤油味。


ちんちん豆もあるでよ。


伊東温泉の「ちんちん揚げ」も有名ですけどね。


いっそ、劇団九州男とコラボして、大川良太郎のちんこ団子という名前で売ったらどうでしょうか?


3個お買い上げで大川良太郎とハイタッチができるとか。特典付きで。


劇団大川とのコラボの際は美穂裕子の農夫と神様がもれなく付いてくる。


盛り上がること、間違いなしです。

まあ、東京では下品な笑いとかあまりウケないですけどね。大阪限定かも知れません。


東京の役者はよく気取ってると言われます。気取り屋って大阪ではウケないんですよ。友也座長なんてその際たるものですからね。


でも、大川良太郎座長もなかなか気取ってませんか?


大川良太郎がウケるのであれば、シホー友也座長もウケると思うんですけどねえ。どうでしょうか?


ちんこ。