二代目ドーコン会会長に哀川昇が就任したらしい。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真夏の夜の夢★

二代目ドーコン会会長に哀川昇が就任したらしい。

同魂会。ドウコンカイですね。合コンじゃないです。同梱でもないです。


橘菊太郎には酒が同梱されてますけど。アルコールがないとスイッチ入りません。


ドーコン会にします。漢字変換めんどいので。なんか、ベーコンみたいですね。


ドーコン会の会長といえば紅あきらでしたが、二代目ドーコン会会長として、哀川昇が就任したそうです。


紅あきらはカイトウになったそうです。怪盗じゃないですよ。怪盗ルビィとかいう曲、小泉今日子が歌ってなかったっけ?


会長のさらに上の役席を作る意味ってあるんですか?


大衆演劇あるある。総座長と座長の序列の謎。


哀川昇といえば、紅あきらから「貴方ほどの女好きは見たことがない」と言われてましたけど。


ドーコン会改め、ゴーコン会になりそうです。


そんな稀代の女好き、三度の飯より女好きな哀川昇が二代目ドーコン会会長になったそうです。


まあ、ドーコン会の構成員ってそもそも誰なんですか?エンオーと、哀川昇と、一応、里美たかしも入ってるんでしょうか?まあ、椿裕二は入ってますよね。他は誰なんでしょうか?謎です。


大衆演劇の互助会のメンツって謎ですよね。里見要次郎の関西親交会でしたっけ?アレも構成員謎ですし。市川おもちゃは入ってますよね。


たつみののぼる会の構成員も謎ですよね。浅井は入ってますよね。金沢じゅんとか。中野かずやは?


あと、南條隆も何かナントカ会やってますし、さらに劇団鯱の座長も何かやってるみたいですし。


そもそも、九州演劇協会とドーコン会は別なんですか?そこら辺もよくわかりません。


篠原はわかりやすいですけどね。アキ京一郎は破門されたんですか?いつの間にか名前が消えてますよね。


シドーアキトこと小林シズカはどうなってるんですか?松川翔也は?劇団鯱預かりになってますけど。そこら辺もあっての来月の新風プロジェクトなんでしょうか?


ドーコン会の会長になろうが哀川昇は哀川昇ですよね。相変わらず女好きの哀川昇のままだと思います。


その背景にはもしかすると紅あきらの健康問題なんかもあるのかも知れませんね。