大衆演劇の夜公演は乳首ドリル。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真夏の夜の夢★

大衆演劇の夜公演は乳首ドリル。

平日の夜の部は乳首ドリルみたいなものです。


するのか、せえへんのか、ハッキリしないですよね。それでやきもきしている大衆演劇ファンが多数いるそうです。


なんとかならないですかね。乳首ドリル。もとい、平日の夜の部。


大衆演劇アプリでこの日夜の部行くよってひとはチェックするとかどうでしょうか?開演30分前までにチェックしてから入館すれば早割適用するとか。それを目安にして乳首ドリル、もとい、夜の部するのか、せえへんのか決めればいいんじゃないですか?無駄足にならずに済みますし。


まあ、ドタキャンとかもあるのでそこはご愛嬌ですけど。


開演時間は6時でいいと思います。5時とか早すぎますよ。前狂言やるならともかく、ミニショーやるくらいならば6時でいいです。6時から二本立てにすればいいと思います。ゲストは別に最後まで居なくてもいいですし、遠征組だって途中で抜ければいいじゃないですか。


手頃な時間にトークタイムでも挟めばいいんですよ。帰るなら今タイムとして。ダラダラ舞踊ショーやってるから抜けるタイミングを逸してしまうんです。構成と演出が下手なんですよ。劇団の罪です。ドタキャンはファンの罪ですけどね。