ちいちいトレイン。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真冬のソナタ★

ちいちいトレイン。

今年も木川へ行くって

いっぱい芝居を観るって

約束したじゃない

あなた、約束したじゃない

かいたい…


木川エレジーですね。木川劇場公式ブログがあったなんて。どなたが書いていたんでしょうか?


ゲストに劇団美山の里美京馬とか、紅あきらとか、中野弘次郎とか、いろんなひとが木川劇場の舞台に立ったんですね。


市川おもちゃ劇団とか、嵐山瞳太郎劇団とか、藤間劇団とか、松丸家とか、劇団心とか。


ゲストは長谷川一馬、若座長のアレですからね。


若座長は療養中らしいですよ。まあ、実質ドロンですけどね。オーショーみたいな感じですよ。まあ、戻って来るとは思いますけどね。知らんけど。


劇団心は座長で持ってるので、若座長いなくてもなんとかなるでしょう。オーショーいなくてもエンオーはなんとかなってますし。


そして、みんなのちいかわ、市川たかひろも乗ってたみたいです。


しかも、ちいかわが送迎してくれるなんて。ちいかわにも程がありますよ。


ちいかわに送迎してもらうためだけに木川劇場に行ってもいいくらいですよね。ちいかわですよ、ちいかわ。

ちいかわや

運転できるの

かわいやの


子どもが運転してるみたいなものですからね。職質されるかもしれません。年齢確認されそうですよ。


トキメキを

運ぶよ

ちいかわトレイン♪