ファイナルたかし3〜そして伝説へ。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真冬のソナタ★

ファイナルたかし3〜そして伝説へ。

ファイナルたかし。


まるで、ファイナルファンタジーみたいな響きですけど。


劇団美山関東公演大千秋楽ですね。平日の昼間ですけど。行けるひと、限られてますけど。


それでも満員、劇団美山。


ファイナルたかしを堪能できるミヤマーの皆さんが羨ましいですね。けん玉ゲットできるといいですね。そんなもんもらって、どこに置くねんみたいな。メルカリでも売れないでしょうし。ただのいやげものじゃないですか。


次に関東戻って来るのはいつでしょうか?美山頼りの篠原ですから、そう遠くないうちにやって来そうですけど。


5月の橘劇団初日は行けたら行こうかな?まあ、早く仕事が終われば、ですけど。横浜駅からも地味に遠いからね。阪東橋からも歩くんですよ。不便極まりない三吉演芸場ですから。夜はあの辺り真っ暗ですし。


劇団心のドロンした若座長も気になりますけど。長谷川一馬のカレシですよね。たしか。新宿歌舞伎町も少しだけ気になります。


立川はスーパー兄弟ですね。今年は少し早めの関東公演になります。


篠原グループは6月の新風公演が控えているので、関東が手薄になるんですよ。スーパー兄弟はその穴埋めですから。


藤間劇団は関東には来るけど、東京までは来ないみたいですね。せめて、立川とか川崎に来てくれたらいいんですけど。


来月の哀川昇も気になりますけどね。マダムキラーの哀川昇ですけど。盟友のエンオーも関東にやって来ます。