もしかしたら、人生最期の劇団美山になるかも知れない。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真夏の夜の夢★

もしかしたら、人生最期の劇団美山になるかも知れない。

うちの母親、もしかしたら介護が必要になるかも知れません。


そうなるとさすがにもう、大衆演劇を観劇することは無理かも知れないな。


大衆演劇しか趣味がないと言っても過言ではないうちの母親ですけど。


気力も体力も今年に入って落ちる一方なので、来年まで元気で居られるのかも分かりません。


だとしたら、もしかしたら人生最後の劇団美山になるかも知れない。


こうたの誕生日、行きたがっているけど、果たして観に行けるのか、もうダメなのか。


なんとかして見せてあげたいとは思うんですけど、本人次第ですかね。