カムイ26歳、こうたは何歳? | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真夏の夜の夢★

カムイ26歳、こうたは何歳?

カムイって26歳なんですか?良太郎と20違いですよね。良太郎は46歳ですから。


26歳で座長襲名ですから、少し遅めですよね。ちいかわたかひろが座長襲名したのは二十歳前後だったような気がしますし。そして、ちいかわと年齢あまり違わないんですよね。


ちいかわはいくつでしたっけ?こうたとどっちが年上でしたっけ?


ア太郎も年齢はそれくらいでしたっけ。年齢とか誕生日くらいしか言わないので忘れがちなんですよね。そういうのを簡単に検索できるようなサイトがあるといいんですけど。


家族構成とか、親類関係とか、年齢とか誕生日とか大入の枚数だとか、そういうのがサッと出る大衆演劇情報サイトが欲しいですね。


あと、名前の読み方とか。初見だと読めない漢字を見栄張って使いたがるひととかたまにいるじゃないですか。読めない、書けない、ブログで打てない。簡単な漢字にして欲しいですよね。


その点、カムイ、ア太郎はいいと思います。読めますし、書けますし、打てますし。


都若丸も44歳になるんですね。若い若いと思っていたら。若丸の漢字に騙されるところでした。そこまで若くはなかったんですね。まあ、若くない丸とかいうのもアレですし、若丸でいいと思います。おっさんでも少年隊という人たちもいますし。


ちなみに、劇団ビホーのシホー友也座長と劇団美山の後見ユーキは年齢も誕生日も全く一緒です。確か、6月9日ですよね。なんの因果なんでしょうか?


今度、合同誕生日公演やってもいいですよね。友也座長と美山の後見とペア誕生日公演とか。対照的な2人ですけど。2人ともお酒飲まないことは共通してます。下戸同士の誕生日公演です。


カムイと若丸も誕生日同じでしたっけ?確か、4月前半でしたよね。うろ覚えですけど。


こうたとちいかわも誕生日近いんでしたっけ?4月下旬ですよね。誕生日いつでしたっけ?二日間やることは分かってますけど、誕生日公演がいつなのか分かってません。たかしの日の後なのは分かってますけど。千秋楽近くでしたよね。