ミズハラニキはアニータ超えでございます。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真夏の夜の夢★

ミズハラニキはアニータ超えでございます。

大谷翔平の通訳水原が大谷翔平の口座から盗んだお金が24億五千万円。


ペルー人妻アニータが青森の公務員のおっさんから掠め取ったお金は14億円。


水原アニキ、アニータ超えだったんですね。アニータ超え、まるで天城越えみたいですけど。


隠しきれない、ギャンブラー。


大衆演劇依存症くらいだったら安全なんですけどね。せいぜい役者にたかられるくらいで。誕生日公演だとか、周年公演とか、ゲスト出演だとか諸々で毎月のように催促のLINEとか電話が鳴り止まないみたいですけどね。


中野カズヤのアニキはファンから六千万掠め取ったらしいです。流し目のイケメン座長と名前を伏せてテレビで報道されたら竜小太郎だと勘違いされて、とばっちり食らったとか。


流し目スナイパーだったら別に大川良太郎でもいいと思うんですけどね。なんで竜小太郎だったんでしょうか?


大衆演劇あるある。兄弟のどっちかがやらかしてドロン。


まあ、兄弟ともドロンしちゃうこともありますけどね。


クビになった水原を大衆演劇の世界に引きずり込むとかどうでしょうか。もしかしたら、いい役者になるかもしれません。訳アリですし。通訳だけに、訳アリ。


昭和のおっさんは呑む、打つ、買うですから。おっさんの三大欲求ですからね。酒とギャンブルとセックスは。


最近の若者は呑まない、ヤラないですから。アプリに課金したりとかくらいですかね。健全ですからね。


オーショーは結局、なにをやらかしたんでしょうか?水原みたいなことをしたんでしょうか?


ミズハラ、なんかハラハラしますね。新たなハラスメントでしょうか?


和泉雅子に少し似てるミズハラですけど。


和泉雅子知ってますか?舟木一夫と日活映画に出てた地味な女優ですよ。うちの母親が舟木一夫好きだったんですよね。


昔、劇団花車に姫川りゅういちとかいう面白いおっさんがいて、よく舟木一夫歌ってましたね。錦之助がよくいじられてました。元気なんでしょうか。元劇団花車のりゅうちぇる。


和泉雅子になんとなく似ているミズハラ、どうなるんですかねえ。24億五千万円もとりあえず訴えられてる金額ですから、実際はもっと多そうです。大谷翔平があまりにも金持ってるので金額バグりますよね。24億がはした金に見えます。24億もあれば大衆演劇そのものを買収できますよ。知らんけど。


安普請、低予算の劇場とかたくさんありますからね。200万くらいあれば貸し小屋くらい借りられそうですし。2ヶ月も持たなかった勝菊座は300万でしたっけ?騙された座長が不憫でした。


東京にも大衆演劇の劇場欲しいですよね。ミズハラがオーナーになってくれないですかね。ミズハラシュコーとか名乗って。劇団オオタニ。流行るかも知れませんよ。オオタニに釣られてインバウンドでがっぽりと。知らんけど。


橘オオタニ。まるでオーショーみたいですね。


大衆演劇はハコよりもコンテンツですよ。いい役者がいないと集客できません。


やめジャニーズとかスカウトできたらいいんですけどね。役者は顔ですからね。ア太郎のこと、うちの母は顔がまずいとずっと言ってるんです。ア太郎は座長の器ではないみたいなことを言ってたような。


そもそも、大衆演劇にイケメンなんてそんないるんですか?ア太郎程度でも十分だと思うんですけどね。座長襲名おめでとうございます。陰ながら応援してます。


あと、役者は太ったらダメですからね。太らないでくださいね。太ったら役が限られますから。中肉中背が一番ですよ。身長が低すぎず、高すぎず、体重が軽すぎず、重すぎず。なかなか難しいですけどね。


ちなみに、ア太郎はちいかわですね。間違えました、ちいブサです。乳房みたいですね。チーブーです。チーボーみたいですけど。杉田かおるですね。リアタイでは知らんけど。