浅草たまたまぶらぶら。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真冬のソナタ★

浅草たまたまぶらぶら。

オッス!おら悟だ。


劇団ビホーの目立たない副座長だ。


違いますね。悟空の悟でした。


浅草に来てます。木馬館には多分、行きません。仕事ですから。時間があれば立ち寄りたいんですけどね。まあ、今月は多分、木馬館には行かないと思います。


葬儀屋が玉子の掴み取りとかシュールすぎますよ。


ウルトラマン。


金玉満どう?どういう意味ですか?


中国語に詳しいひと、教えてください。


多分、下ネタではないと思います。


大阪のおばさん、下ネタ大好きですから。大衆演劇でも下ネタのオンパレードになりがち。大衆演劇あるあるですね。


東京のお客さんは比較的お上品ですから。


下ネタは少なめです。