瞼の転校生、九十九折。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真冬のソナタ★

瞼の転校生、九十九折。

せっかく前売り券買ったのに、このままだと無駄になりそう。


なんとか都合つけて明日、川口で観ようかと思ったら今日までらしいし、しかも開演が11時の回のみ。無理や。


あとは渋谷でも上演してるみたいだけど、12時から。大衆演劇の昼公演の時間帯。


予想はしてたけど、やっぱ上演館も上演本数も少なかった。夜の回はなくて、昼のみ。


せっかく前売り券買ったのに。このまま観れないまま無駄にしてしまうのか。


今日は用事があるし、夜だったらなんとか都合つけたんだけど。


結局無駄になるのか、瞼の転校生の前売り券。


大衆演劇あるある。義理で前売り券を買ってあげても、何枚かは無駄になりがち。


大衆演劇の前売り券って基本的に御祝儀みたいなものだからね。使い切るのが難しい。転売するものでもないし。そこまで需要が…