人生の句読点、大衆演劇by柳生博。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真夏の夜の夢★

人生の句読点、大衆演劇by柳生博。

彼氏がいるのに、つい他の男性と関係を持ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?


大衆演劇を観ましょう。大衆演劇の推し活にあなたのリビドーを捧げればいいのです。


まあ、大衆演劇の役者も大体はあなたと同じく浮気な人たちですから、大丈夫です。


具体名が浮かびましたけど、なにかと触りそうなので、名前は出しません。


深水つかさくらいなら出しても時効でしょうか?その被害者が、例の小林ですね。


大衆演劇はいいですよ。


3時間であなたを夢見こごちにさせてくれます。3時間ちょいのエンターテイメントですからね。


でも、大衆演劇沼の皆さんは芝居も観てなければ、舞踊ショーも大して観てないんです。沼の皆さんは役者に逢いに行くために来てるんです。なので、メインは送り出しとアフターです。アフターは御祝儀次第ですね。アフターしたければ、御祝儀を渡しましょう。相場は一万円からです。袋だとあまり喜ばれません。


かつては万札で首飾りを作ることもありました。フラワーレイはその名残だと言われています。知らんけど。


五万円、十万円、どんどん増えていきます。人生を破綻させない程度に遊びましょうね。


若葉愛に一千万渡そうとして、うっかり里見要次郎に渡してしまったとかいうパチンコ屋のオーナーのおばさんがいたとかいないとか。ほんまでっか?


そもそも、間違えますか?若葉愛と里見要次郎を。


というか、本来ならば毎日劇場に通って、お酒でも飲みながら適当に芝居を観るものだったんですけどね。たまに、酔っ払ったおっさんが役者と喧嘩して、追い出されたりして。それが大衆演劇でした。今はそんなことないですけど。


今は推し活の時代ですからね。芝居とか舞踊なんてぶっちゃけどうでもいいんです。メン地下みればわかりますよね。やつらのパフォーマンスにお金を出すのは推しが尊いからです。あばたもえくぼですね。蓼食う虫も好き好き、ともいいます。


ちゃんと芝居や舞踊を頑張っている真面目な役者を応援してほしいものです。


まあ、大衆演劇ですから。別にどうでもいいですけどね。人の道さえ外さなければ。


タバコ舞踊くらいは見逃してあげましょう。