隅田リバーサイドスパ、建設中止。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真夏の夜の夢★

隅田リバーサイドスパ、建設中止。

隅田川沿い、東向島と曳舟あたりに建設予定だづた温浴施設。

建設中止になってしまったそうです。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3d89c63e4e7a44d0a6d9f680cdb1b5cc31b2201f


浅草からも近いですし、シン東京湯宴ランドを建てるにはうってつけだったのに。


ここで大衆演劇公演が始まれば、篠原グループの公演先も確保できて、浅草木馬館との相乗効果も見込めたのに。


なんだったらシャトルバスを出して連携したりして。


中止になった背景は建設費の高騰だそうです。建てても元を取れないと判断したみたいです。


スーパー銭湯に毛が生えた程度でいいから、大衆演劇もできる温浴施設が欲しかったですね。


東京シノラーランドを実現できないでしょうか?湯宴ランドの復活を目指して。


完成したらどんな施設になったのか気になりますね。