もしも三吉演芸場にエスカレーターができたら? | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真冬のソナタ★

もしも三吉演芸場にエスカレーターができたら?

三吉演芸場のエントランスの階段がキツイという足腰が悪い高齢のお客さんのためにエスカレーターを付けるべきだ、と某座長が言ってました。


その結果、遂に三吉演芸場のエントランスにエスカレーターが…



エスカレーターに見せかけて、階段という。


鬼畜の所業ですな。


このセンス、大阪ですね。


自前のゴルフウェアがバズって満更でもない様子の細川たかし。


まるで大衆演劇の役者の私服みたいなセンスですやん。


大衆演劇あるある。私服がダサい。まるで田舎の野球部の引退後の私服。


長い髪が似合わなくなった細川たかしの個性的な剃り込み。


どうしてこうなったという顔。モノマネ芸人に本人が寄せたのか。


自分のアクスタを冷蔵庫の上に並べるスター。


大衆演劇でもアクスタ作って売ればいいのに。


そういえば、2月の千秋楽っていつでしたっけ?