浅草も新宿も雪まみれです。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真夏の夜の夢★

浅草も新宿も雪まみれです。

先月までユニ美こと劇団美山が熱狂の渦に巻き込んでいた木馬館がある昨晩から今朝にかけての浅草の様子です。



現在、ユニ美がいる川越の様子。川越にも雪がしんしんと降ってます。


雷門に雷が落ちました。


雪と雷のコラボは珍しいみたいです。


新宿歌舞伎町の様子です。熟女キャバクラも閑古鳥が鳴いてそうです。


熟女キャバクラ。


良太郎ゲストの歌舞伎町劇場は大丈夫なんでしょうか?


渋谷のハチ公前、ハチ公が増えてます。


ポメラニアンも雪まみれ。


今日はさすがに休演かな。


ユニ美が居なくなった浅草木馬館、美山ロスでただでさえ空いてそうなのに、この雪じゃ流石に無理ですね。


なんか、九十九里の太陽の里に美山の副座長がゲストに行くみたいですけど。川越からはるばると。ぷち遠征ですね。


ユニ美は雪に打ち勝つのか?川越は開演できるのか?全ては電車とお客さんの足腰と気力次第ですね。


他はたぶん、厳しいかも知れません。夜には落ち着くんでしょうか?ゆうてこの寒さですからね。