他職種に、触手をのばす、オヤジたち。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真冬のソナタ★

他職種に、触手をのばす、オヤジたち。

三重交通がキャラクターの名前を募集しているらしい。

ミエコとハルオで良くない?


ミエコとハルオ、見栄晴じゃないですか。


見栄晴といえば癌で闘病中らしいです。芸能界は満身創痍ですね。


一方で予備校講師は不動産にまで手を伸ばしてるみたいです。



東進の御三方が不動産のCMに出ていたり。東進講師は引っ張りだこですね。


この人も東進に移籍するんでしょうか?


北朝鮮の将軍様という例え、絶妙ですね。確かに、似ている。真っ赤ですし。


将軍様というよりも、ロバート秋山のクリエイターズファイルに出てきそうですね。


カリスマ講師、三段腹シン太郎。


ロバート秋山だわ。テカテカしてるし。


なんとなく、迷惑系YouTuberの煉獄コロアキにも似てますね。


もう少し痩せた方がいいと思います。


役者も講師も太ったらダメですね。


紅の豚ですよね。カッコ悪いとは、こういうことさ。


痩せるだけでも違うのにね。