関東地方は雪景色、ちょんまげ小僧が一時的にドロンしてました。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真夏の夜の夢★

関東地方は雪景色、ちょんまげ小僧が一時的にドロンしてました。

関東地方にみぞれ混じりの雪が降りましたね。


川越は雪景色でしたから。


そんな日に劇団大川の3人が木馬館ゲストとか。大変ですね。


農夫と神様やったのか気になります。まあ、いきなりアレは流石にやらないかな。


ひき肉です、で昨年一世風靡した中学生YouTuberのちょんまげ小僧のアカウントが一時的に消えたとかで大騒ぎになってました。


一年でドロンするとか、大衆演劇あるあるじゃないですか。


1000万は軽く超えると言われる収入と、ソフトバンクのCMまで出演して、さらにとてつもないギャラをもらった中学一年生、カネで内輪揉めしたのかとか色々と憶測が飛び交いましたけど。


福岡県八女市の中学生YouTuber、辞めちゃったのかと思いました。早まって大衆演劇の世界に入って、ホントのちょんまげ小僧になってしまったとか。


そんなわけない、ない。


まあ、いろいろ火種はありそうですけどね。最近ナマズの様子がちょっとおかしいような気がしますし。最近、イソギンチャクと右足への当たりがキツイですし。


編集してるのはナマズですけど、ギャラの分配とかどうなるんでしょうか?事務所に所属している訳ではないから、親も絡んで揉めそうな予感がします。


ヒカキンが近づいてるということは、ウーム入りを勧めたのかも知れません。ウームもオワコンですからね。ソフトバンクのCMとヒカキンとのコラボもちょんまげ小僧のウーム入りへの布石なのかも知れません。


何本か、露骨に外部スタッフが絡んでそうなものもありましたし。ひき肉のハンバーグ作り動画あたりとか。


マコーレカルキンもホームアローン主演で大金を掴み取り、家族が高額なギャラを手にするとそれに溺れたみたいですからね。


子役時代の内山信二とか、金銭感覚も麻痺していたみたいですし。


ちょんまげ小僧は大丈夫なんでしようか?不安ですねえ。ファンというほどではないけど、注視してます。